おはようございます



4/3(木)
の事です
娘ちゃんが春休みも終わり大川に戻って

嫁さんが晩ご飯を作るのが面倒なのか

2週間も過ぎてる私の誕生日のせいにして

急に外飯にしようと言ってきました

ラーメンに行きたかったのですが
誕生日飯と言われたら

お寿司かな!っと思い

またまたくら寿司
2人でいきました

約1ヶ月ぶりで11回目の訪問となります

毎月1回行ってる?

無添 くら寿司さん←クリックでHP
P1050233.jpg
です

今回は木曜日の夜8時前の訪問だったので

EPARKの将来順番予約システムは利用せずに

行ってみるとウェイティング出てます!

予約システム利用せんと!

嫁さんがブツブツ言ってます

知るか!

なのですぐに発券機でカウンター席希望でチェック!

すると10数分で番号呼ばれて
テーブル席を案内されました

ラッキー

セルフなお茶
P1040917.jpg

お醤油ワサビ準備して
P1040919.jpg

私は まずは生ビールです!
P1050213.jpg

グビグビッ!
 ああ〜美味い!

そこでメニューです
P1020617.jpg
くらメニュサム←クリックでデカクなります

今回はフェアーは無いですが

中トロが美味い!お一人1皿限定です
P1050215.jpg

そして4/11からのフェアーの予告です
P1050216.jpg

さてお寿司食べます
私が選んだ最初のお皿は 

流れてきたお寿司から アジ1貫
P1050214.jpg

注文な中トロに
P1050217.jpg

熟成マグロです
P1050218.jpg

お次ぎはハマチ!
P1050219.jpg

嫁さんが注文した中トロ!
P1050220.jpg

そしてレモンぶり!
P1050221.jpg
ほのかな柑橘系の香りしました

さらにとろサーモンに
P1050222.jpg

うなぎ1貫
P1050224.jpg

っとココで大好きなシメサバ
P1050225.jpg

食べとかないと!な 真鯛様
P1050226.jpg

赤エビ1貫
P1050227.jpg

と ココでお腹いっぱいになってきましたが

嫁さんが美味しいと言ってた
サーモンの焼きはらす食べました
P1050228.jpg
確かに美味い!

そして締めに茶碗蒸し
P1050229.jpg

でしたがやっぱ本締めは

〆さば!
P1050230.jpg
大好き♥です


こんなにお魚色々食べれて幸せ!


結構食べました

たったの40分程度で

完璧にお腹いっぱいです!

そしておあいそにタッチ!
P1050231.jpg

2人で25皿も食べました!
P1050232.jpg

ご馳走さまでした!


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1275-939ce578