おはようございます


3/30(日)だったので釣りは行かず


紫川リバーサイドフェスタ2014
に行きました

街の駐車場からの道中で櫻並木がありました
P1050184.jpg

市庁舎とです
P1050185.jpg

芝生広場に到着です
P1050186.jpg

大福うどんの大将いりくんが

出店されてるそうなんで見に行きました

勝山公園大芝生会場ナッセブースだそうで

会場へ行きナッセブースを探して

ウロウロしてたら
リバフェス大福
かすうどんの幟がありました

早速差し入れのお茶と甘味ものを差し上げて
P1050191.jpg

折角なのでかすうどんを注文して

娘ちゃんと嫁さんと3人で食べました

ん〜〜やっぱり美味しい!

寒くてうどんにがっついたので
写真撮影忘れました 失格!

その後唐揚げ食べて

小倉城の方へ歩いて行くとゆるキャラ発見!
P1050193.jpg

北九州のゆるキャラらしいけど初めて見ました
P1050195.jpg

帰り道の途中でも櫻を堪能できました

小倉城と櫻!
P1050199.jpg

お堀の水面と櫻!

P1050201.jpg

その後雨が振り出し渋滞


近場なのに苦労して帰りました


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1272-bf317112