おはようございます


4/5(土)にお仕事終わって

だったのでRVRランチに行きました

今回は約1ヶ月ぶりの訪麺です

ご無沙汰です。

コチラ
P1050250.jpg

らーめん福来家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

午後2時前くらいの訪麺でした

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが4席程です

ほぼ満席で
私はカウンター席の奥の端っこに座りました

それでは
メニューですが
消費税増税に伴い一新されました

表紙です
P1050241.jpg

中身1です
P1050242.jpg

中身2です
P1050243.jpg

そして裏には大人気なセットメニューと
P1050244.jpg

お持ち帰りメニュー
P1050245.jpg

今回はラーメン 細麺の煮玉子♥
Aセットかな?って思っていたら

女将さんが「お誕生日だったんでしょ?

私は「いやいや先月でした

女将さん 「まだいいよん!

私 「じゃそれで!あざーす!

やった!

4分程でラーメン•バースデイバージョン来ました
 ご対麺!
P1050246.jpg

具はチャーシュー×2 唐揚げ×2 メンマ ノリ キクラゲ多 ネギ に

隠れていた もやしです
P1050247.jpg


それでは 気合いを入れて
いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

は中細麺のストレートですが

なかなかたどり着けませんでした
P1040940.jpg
スープとの絡みは中細麺にはかないませんが
シコシコしてて食べやすいです

スープは味にぶれがなくて
P1040941.jpg
コッサリ系ですが旨味とコクがたっぷり!
そして飲みやすい!

チャーシューはしっかり煮込まれてて
P1040939.jpg
お箸でくずれる柔さです

唐揚げは汁ピタになっており
P1050248.jpg

大変お熱うございます!


そして汁完!
P1050249.jpg

うっぷ!お腹いっぱいです






ご馳走さまでした!


お勘定時にスタンプ貰いました
P1040097.jpg

今度は
トレーナーゲットす!

って貰う頃にはもう初夏?
P1040802.jpg

また来ますね!





























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1271-9d9826a5