おはようございます


3/4(火)夜に博多で
会合な出張お仕事でした

8時〜10時前で終わり

この日は帰りに会場の近くで夕食を食べるため

車で来てました

そして向った先のラーメン屋さんには

本日終了〜!
な張り紙!!

ちぇ! そこで仕方なく

コインPから車を出して今度は駐車場のある

コチラ
P1040116.jpg
長浜屋台 一心亭さんです
↑クリックで食べログ見れるヨ!

TEL:092-771-5855
住所:福岡市中央区長浜1-4-22 1F
営業:[月~土] 10:00~翌3:30
   [日・祝] 10:00~翌2:30
駐車場:有(お店前に3台程度)


です

偶然にも3台の駐車スペースの内の

2台分が空いてました

余裕でお尻から突っ込みました

明るい赤い看板で解りやすいです
P1040117.jpg

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席とテーブル席で

50人程のキャパがあるそうです

まずはメニューおもてです
P1050055.jpg
シンプル is best!

メニュー裏です
P1050054.jpg

コチラはお酒飲みメニュー!?

私はラーメン 硬麺とゆで玉子を注文しました

壁にもメニューが貼られてます
P1050056.jpg

夜の9時半過ぎでしたが

入店した時にはまばらなお客さんが

次から次とお客さんが入って来て

博多っこの博多弁が飛び交ってます

1分もしないうちにゆで玉子きました

そして
オーダーから2分半程でラーメン来ました

ご対麺!

P1050057.jpg

具はチャーシュー×3 ネギです

シンプル is best!

殻をむいてスタンバってたゆで玉子投入!

それでは いっただきま〜す!

は細麺ストレート
P1050058.jpg

博多んラーメンはやっぱコレバイ!
シコシコで食べやすいったい!

スープ
は久しぶりに食べたばってん
この前よかこってりやったばい!
豚骨臭もあってストレートな味ばってん
飲みやすか〜

チャーシューは薄かばってん
P1050059.jpg
まあまあ美味いったい!

一気に汁完!出来たバイ!
P1050060.jpg


ごっそさんでした!

P1050061.jpg

さて都市高速のって香椎で降りて

3号線でのんびり小倉に帰ります





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1253-96f95425