2014.03.01 PCX 消灯!

おはようございます


かなり久しぶりなバイクネタですが

しかもトラブルネタです!

PCX のヘッドライトが突然点かなくなりました

前日まで調子良く点いてたのに

車庫の中でエンジンかけると
P1040972.jpg
左右共に点いてませんでした

すぐにグッチ君に連絡すると

ヒューズかもしれませんね!

そして翌日の夜にキャンプ用の

ヘッドライトをハンドルに手で固定して

バイク屋さんに行って

チェックしてもらうと

やっぱりヒューズがとんでました
P1040958.jpg

そこでヒューズのサイズ
P1040960.jpg

1つ大きくしてみましたが
P1040961.jpg

パチッ!という音がして
P1040959.jpg

再び切れました

そしてグッチ君が配線をチェックして

片目だけは点くようになり

結果片方のユニットが壊れたみたいです

注文してもらい交換予定です

片目は点くのでなんとか乗れますが

暫くは安全運転ですね!























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1249-acbf6172