おはようございます


2/23(日)に
博多のアクロスでお仕事でした

今回は娘ちゃん同伴で出席しました

娘ちゃん同伴は初めてで
何となく嬉しくて新鮮でした

お仕事は13時20分まであったのですが

ちょと早めに抜けさせてもらって

アクロスの地下2階でランチして帰ることにしました

コチラ
P1040948.jpg
信州そば処 そじ坊さんです


日曜日のお昼時なのでお客さん多いです

私達は2人掛けのテーブル席に座れました

さあ メニュー一部です
冷たいおそばに
P1040945.jpg

温かいおそばです
P1040946.jpg

私は鴨せいろを

娘ちゃんは冷やし月見山かけそばを注文です

6分ほどできました

ご対麺!
P1040947.jpg

それでは いっただきま〜す!
頂きます1

はそこそこお蕎麦の風味があって
シコシコしてて美味しかったです

おつゆは濃いめですが
辛くはなく温かくていいかんじ!
鴨肉のお出汁が出てて美味しいです

食べ終わる頃にそば湯がきて
薄めておつゆを頂きました

久しぶりにあっさりなランチでした
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1245-ab813edb