おはようございます


先日の大分サズリ釣行の帰り
P1040884.jpg

別府に立ち寄って
P1040886.jpg

温泉
行きましたコチラ
P1040888.jpg
ひょうたん温泉さんです
↑クリックでHP見れるヨ!

駐車場は80台収容で広いです

暖簾をくぐるといきなり
P1040897.jpg

中国語が飛び交ってました
観光客でしょう

ここはいろんな湯船砂湯までありましたが
P1040896.jpg

今回は湯船だけを堪能しました

あっ瀧湯はとても気持ちよかったです!

ココの温泉は私的にはリピ有り!です

お風呂上がりに中庭の広場で

温泉玉子食べました
P1040889.jpg

横の箱に70円入れるシステムですが

お釣りの30円置いてません

結局100円入れて食べました

あまり良くないシステムと思いました

そして I さんが

温泉プリンを皆さんに振る舞ってくれました
P1040891.jpg

皆さんとうふみたいや!と言ってましたが

私の味覚がおかしいのか
P1040892.jpg
とっても美味しかった!です

その後施設内の食堂で夕食を食べる事になり

私はかぼすうどんを食べたかったのですが

売り切れ!
人気なのか?

今度食べよう!


結局 烏骨鶏のたまごかけご飯定食を食べました
P1040893.jpg

たまごかけご飯美味しかった!
P1040894.jpg

大分名物のだご汁は具が少なかったような、、
P1040895.jpg

でもお腹いっぱいになり満足しました

その後別府から到着まで私が運転して

頑張りました

家に着いてからは一日中寒い強風に煽られたせいか

道具を洗う元気もなく

着替えて焼酎片手に寝落ちしました


























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1238-4faeda3d