おはようございます


2/2(日)に朝昼兼用で

嫁さんとブランチに行きました

今回は4日ぶりの訪麺です

コチラ
P1040783.jpg
らーめん福来家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

午後12時半くらいの訪麺でした

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが4席程です

私達は入ってすぐのテーブル席に座りました

タイミング
良く席がありました

それでは
メニューです
fukumenu1.jpg
fukusam.jpg
↑勿論クリックでデカクなります

詳しいメニューは初訪麺の記事←クリックを!

それと新しいメニューです
P1010780.jpg
ちゃんぽん 平日限定10杯です

メニューの表紙には
P1010210.jpg
プレミアムちゃーしゅーめん 1000円があります

今回は嫁さんと2人なので

まずは
ラーメン 細麺×2

ラーメンには大好きな煮玉子トッピングです

そしてチャーハン 1人前に

嫁さんの好きなギョウザ1人前

豪華オーダーです(支払いは嫁さんです!)

待ってる間にまずはギョウザのタレ作りました
P1040821.jpg

そして
3分半程でチャーハン来ました
ご対米!
P1040822.jpg
我慢出来ずにちょと食べてしまい型崩れてます

そして相変わらず間髪入れずにラーメン来ました

ご対麺!

P1040823.jpg

具はチャーシュー×2  メンマ ノリ ネギ 
煮玉子♥です

写真パチパチしてるとギョウザ来ました

ご対餃!
P1040824.jpg

全部揃うとテーブル上が豪華賑やかです!
P1040825.jpg

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

は中細麺のストレートです
スープとの絡みは中細麺にはかないませんが
食べやすくてスープが適度に絡んできます
美味しいです

スープはいつものしっかりお味の
P1040537.jpg
こっっさり系でうみゃい!


チャーシュー
はトロトロお肉で
P1040826.jpg

ジューシーさ満点!
いつも書きますが どストライク!です

そのまま単身で食べて美味しい!
麺と一緒にほおばっても美味しい!


煮玉子は黄身がトロットロで
P1040827.jpg
絶妙な煮具合です
特に今日は味が染み込んでます

チャーハンはご飯がパラパラで食感グッド!

お味もしっかりしててうみゃーい!

福来家さんのチャーハン ウマ〜イ!
嫁さんも美味しいと言ってます

ギョウザは一口サイズで
P1040829.jpg
ソコまで好きでない私でも
パクパク食べれます

大満足出来ました!

そしてズバッ汁完!
P1040830.jpg



飯完!
P1040831.jpg


餃完!です
P1040832.jpg

激お腹いっぱい!です

ご馳走さまでした!

私が食べ終わった頃は
満席でウェイティング出てて忙しそうでした!

お勘定時に2周目の
福来屋のスタンプカード貰いました
P1040097.jpg

ゴール(10コ)で今度は

トレーナーゲットす!

お次ぎはトレーナーだ!

って貰う頃にはもう初夏?
P1040802.jpg

また来ますね!





























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1233-d22dc4d1