おはようございます


久しぶりに波戸
釣りに行こう
と思って

赤坂海岸に下見にいくと

えっ!


立ち入り禁止!
P1040813.jpg

なんか工事してるし!
P1040814.jpg

よく見ると
P1040815.jpg

北九州市港湾空港局 整備部 港湾工事センター

告知で
延命寺護岸遊歩道緑地における防護柵リニューアル工事に伴い、遊歩道を下記の通り全面通行禁止としますのでお知らせします。
工事完了後はより良い施設として利用していただきたいと思いますので、ご協力お願いします。
               
通行禁止期間:平成25年12月1日~平成26年3月31日
通行禁止区域:延命寺護岸遊歩道 下図参照(赤色部分)
赤坂海岸工事

だって!


チヌのノッコミの時期まで釣りができない!

P1040816.jpg

なにはともあれご苦労様です!
P1040817.jpg

ん!?

ということは

それまで釣り場が休むって事?!

今年の春は期待できそう!!


でも春まで待てないので

それまでホームにしたい安全な釣り場!

それは 軍艦防波堤!

P1040818.jpg

ココに写っているお方がこの日

40オーバーのチヌ捕ってました

ココが最近熱いらしい!!

釣れたのは先端だそうで
P1040819.jpg

海面を見ると潮通しが良さそう!
P1040820.jpg

通うか〜!


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1231-43d6b48a