おはようございます



1/11(土)
の事です
息子君が成人式で帰省してきたので
またまたくら寿司
3人でいきました

約2ヶ月ぶりで9回目の訪問となります

無添 くら寿司さん←クリックでHP
P1040099.jpg

です

今回は土曜日の夜7時の訪問だったので

EPARKの将来順番予約システムを利用して

行ってみるとかなりのウェイティング出てます

しかし私達は待ち時間無しで呼ばれました

良かった!良かった!

テーブルの番号を案内されてテーブル席へ

セルフなお茶お醤油ワサビ準備して

私は まずは生ビールです!
P1040706.jpg

グビグビッ!
 ああ〜美味い!

まずはメニューです
P1020617.jpg
くらメニュサム←クリックでデカクなります

今回はフェアー

業界初な
極上ふぐフェアーやってました!
1312top_fair01.jpg

しかし私が選んだ最初のお皿は 
天然赤えび一貫
P1040707.jpg

そして
とろけるあなご1貫
P1040708.jpg

お次は
肉厚とろ〆さば
P1040709.jpg
やっぱ〆さば旨い!

今日はガンガン食べます!

続いて
ハマチ
P1040710.jpg

極旨本まぐろ中とろたっぷり
P1040712.jpg
脂がのってて美味しかった!

極旨厚切りサーモン
P1040713.jpg

サバに
P1040714.jpg

徳島産のすだちぶり!
P1040715.jpg

ほんのり柑橘系の香りです

そしてフェアーなふぐ
P1040716.jpg

再びハマチ
P1040717.jpg

ここで箸休めにと
京風だし巻きたまご
P1040718.jpg
を注文して着て写真撮ってたら
速攻で嫁さんが食ってしまいました

しッ信じられん!

その後は再びな
とろけるあなご1貫
P1040719.jpg
今日は再びメニューが多いです

そしてココは食べとかな な
鯛様!
P1040720.jpg

美味しいアジ一貫
P1040721.jpg

締めは大好きな

シメサバ!
P1040722.jpg



こんなにお魚色々食べれて幸せ!


結構食べました

がっつり食べる息子君は
予想通り私の倍はいってました

たったの40分程度で

完璧にお腹いっぱいです!

ご馳走さまでした!

そして息子君は
14日(火)には東京に帰ってしまいました
あまり話もできませんでした
















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1218-66cc1588