新年あけましておめでとうございます


12/30(日)の午後

お正月休みの初日にランチに行きました

今回は約1週間ぶりの訪麺です

風邪の治りがまだ本調子ではないのですが
NC700Sでの訪麺です

コチラ
P1040603.jpg

らーめん福来家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

午前11時半くらいの訪麺でした

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが4席程です

私はカウンター席の真ん中に座りました

座ってすぐに御夫婦と
私の後輩君がお知り合い
昨日私の噂話で盛り上がってたそうで、、

どうりでくしゃみが止まなかったのでしょう

それでは
メニューです
fukumenu1.jpg
fukusam.jpg
↑勿論クリックでデカクなります

詳しいメニューは初訪麺の記事←クリックを!

それと新しいメニューです
P1010780.jpg
ちゃんぽん 平日限定10杯です

メニューの表紙には
P1010210.jpg
プレミアムちゃーしゅーめん 1000円があります

今回はわんたんめんにしました

3分半程で来ました

ご対麺!

P1040599.jpg
具はチャーシュー×5  メンマ ノリ ネギ 

わんたん♥です

チャーシューが多いような気がしますが
気のせいでしょうか

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

は中細麺のストレートです
スープとの絡みは中細麺にはかないませんが
食べやすくてスープが適度に絡んできます
美味しいです

スープはいつものしっかりお味の
P1040537.jpg
こっっさり系でうみゃい!


チャーシュー
はトロトロお肉で
P1040535.jpg
ジューシーさ満点!
いつも書きますが どストライク!です

そのまま単身で食べて美味しい!
麺と一緒にほおばっても美味しい!

わんたんはモチモチ皮に
P1040600.jpg
餡がジューシーで美味しゅうございます

大満足出来ました!

そしてズバッ汁完!です
P1040602.jpg

ご馳走さまでした!

その後大将と釣りの話を色々させて頂きました

お勘定時に福来屋のスタンプカード8個目貰いました
P1040097.jpg

ゴール(10コ)で
オリジナルタオル or T-シャツプレゼント!

あと2個で
ゲットするぜ!


また来ますね!






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1210-a1b68d15