2013.12.28 Asia LC 00

おはようございます


お正月の釣行に備えて
P1040594.jpg
に行きました

まずは

磯に行く時には他の人と間違えられない様に

個性を出すためにステッカーが必要です

しかし良いステッカーがなくて断念しました

そこで
そして沈め釣りの仕掛けの為に

00の浮きを選んだのですが

Asia0αまでしかなくちょと小粒なので

AsiaLCを見て見ると
P1040591.jpg
00が有ったけどコレはチョトでかい!

しかし遠投にはいいかも?っで

買いました


年末年始は大潮なので

激流対策沈め釣りにチャレンジします!

そしてそれと相反して
が動かなかった時用に

進化した潮受け性能でつけエの
沈降が更にスムーズ! な
P1040593.jpg
潜攻ストッパーαを用意しました

さらに食いが悪い時用に3号グレ針

3号 4号 5号 6号と4種類が入る

針ケースも準備!
 P1040592.jpg
グレ専用にします

後で考えてみるとウキの
少し小粒な00も欲しい気がします

悩む所です!




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1208-6094a7e6