2013.12.27 永遠の0

おはようございます


12/23(月)風邪お腹くだし
体調不良なので釣りはやめました

バイクに乗ろうとも思いましたが
風邪を治そうと思ってやめました

そこで前日に
嫁さんの買い物に付き合ったのに

自分ばかり買ってしまい

罪滅ぼしに映画に誘いました

数年ぶり以来の2人での映画鑑賞です
P1040590.jpg

選んだ映画はタイトルの通り
P1040587.jpg
永遠の0です

豪華キャストな
P1040588.jpg

愛の物語です
P1040589.jpg

私達の仲人さんが特攻隊の経験の有る方だったので

興味はあったのです
永遠の0−1

しかしとてつもない感動
永遠の0−2

が止まらないシーンがあって
永遠の0−3

映画が終わったとたん全身に震えがきました

こんなに感動したのは10年ぶりくらいと言っても

過言では有りません

最後の字幕が流れてても周りの人は

誰一人として席を立ちませんでした

字幕が終わって場内が明るくなって

一人 2人と席を経ち始め

皆さん無言で会場を後にしていました

自分の人生の行き方みたいなものを

考えさせられる映画です

興味のある方はぜひ見に行ったほうが良いと思います!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1207-e3cd0896