おはようございます


大分は横島1番への釣行の続きです

お昼過ぎにぱったり当たりが無くなりました

この時点で足裏3枚ゲットです
P1040474.jpg

休憩がてらのてっぺんに登り

横島2番 3番の写真を撮りました
P1040468.jpg

今日は天気が良くて釣り人が多いです
P1040469.jpg

コチラはキナルって所です
P1040470.jpg

そして釣り座を上から見た写真です
P1040471.jpg

休憩が終わってが動きだし釣り再開です
P1040472.jpg

目の前の小さな磯との間から激流です
P1040473.jpg

ベテランKさんに仕掛けの流し方を教わって

入れていくと当たりました さすが!

足裏1枚追加!

その後もハッキリとしたあたりがあったのですが

早めの鬼合わせでのらずに逃しました

午後からは皆さん暫く入れ食い状態になり

ベテランKさんはなんと2ケタの13枚釣りあげました

すっすごい!


その後4時には迎えの長伸丸が来るので

私は片付けが人より遅いので1時間前には

納竿しました

米水津一帯です 沖方面
P1040475.jpg

港寄り方面です
P1040476.jpg

そして船が来て乗船して撮影した 1番
P1040477.jpg

1番 2番 3番 4番です
P1040478.jpg

その後港へと向かいました
P1040479.jpg

今回お世話になった長伸丸さんです
P1040480.jpg

荷物を船から降ろして車に積み込んで
着替えて港を後にして

佐伯の肉の城南っていう唐揚げ屋さんで
P1040377.jpg
手羽先食べました
P1040482.jpg
ジューシーでホックホクで美味しかったー! 
P1040481.jpg

その後道の駅でお風呂に入って

帰路へ 途中また宝来軒で

大盛りラーメン食べました
P1040484.jpg

相席のベテランNさんは皿うどん!
P1040483.jpg
細麺かと思ってたと悔やんでました

さて今回の釣果です!
P1040485.jpg
手のひらサイズ2枚は頂き物です

足裏は35、6センチ
P1040487.jpg

大会2位頂きました

長寸で決まるので

数や重量ではどべたですが、、

自分としては1番に挙れただけで充分だったし

楽しかったです

申告時にグレ釣り師匠に

もうビギナーズラックでは
ないとは思うんですが

と言うと!

甘い!三年はビギナーズラックヨ!

っと一喝されました

私は素直にハイ!っと言いました

だってが良かっただけだと思うのです!

しかし
次は45掛けて獲る!


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1193-70ffa3ae