おはようございます


11/27(水)雨の日の午後

仕事場にメーカーさんが入ると

1週間も勘違いして時間が空きました

相変わらずなドジです

そこでちょと足を延ばして
ランチに行きました

今回は4日ぶりの訪麺です

上記の通り雨なので RVR での訪麺です

コチラ
P1040399.jpg
らーめん福来屋さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

午後13時半くらいの訪麺でした

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが4席程です

私はカウンター席の奥の方に座りました

お昼時の混雑が一旦落ち着いた頃でした

さすが人気店です

それでは
メニューです
fukumenu1.jpg
fukusam.jpg
↑勿論クリックでデカクなります

詳しいメニューは初訪麺の記事←クリックを!

それと新しいメニューです
P1010780.jpg
ちゃんぽん 平日限定10杯です

メニューの表紙には
P1010210.jpg
プレミアムちゃーしゅーめん 1000円があります

今回は初の試みで
わんたん麺にしました

3分半程で来ました

ご対麺!

P1040393.jpg
具はチャーシュー×2  メンマ ノリ ネギ 

わんたん♥です

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

は中細麺のストレートです
P1040396.jpg
スープとの絡みは極細麺より良いと思います
歯ごたえもしっかりあって
美味しいです

スープはいつものしっかりお味の
P1040166.jpg
こっっさり系でうみゃい!

さてお初のわんたんですが
P1040394.jpg
最初の頃にほおばるとあッ暑い!
しかしフーフーして食べると
皮はモッチモチ、餡はジューシーで

コリャ旨し!


チャーシュー
はトロトロお肉で
P1040395.jpg
ジューシーさ満点!
私好みというか どストライク!です

そのまま単身で食べて美味しい!
麺と一緒にほおばっても美味しい!

メンマも良い味付けで
P1040397.jpg
アクセントとなってわんたん麺を盛り上げてくれます

大満足出来ました!

そしてズバッ汁完!です
P1040398.jpg

ご馳走さまでした!

お勘定時に福来屋のスタンプカード5個目貰いました
P1040097.jpg

ゴール(10コ)で
オリジナルタオル or T-シャツプレゼント!

あと半分で
ゲットするぜ!


また来ますね!






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1185-3a9b251c