おはようございます


11/17(日)

B.P.H.FC の釣行で打ちのめされた後

折れた心を癒そうと

ランチに行きました

今回は約2週間ぶりの訪麺です

雨だったので車での訪麺です

コチラ
P1040323.jpg
らーめん福来屋さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

午後12時半くらいの訪麺でした

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが4席程です

お昼時の休日なので
お客さんがドンドン入れ替わり入って来ます

さすが人気店です

私はカウンター席の真ん中付近に座りました

そして大将の手が空いてたので

座ってすぐに
皆周りは釣れとったのに自分だけ丸ボウズです
 また釣りが解らんくなったです


と釣りのグチをこぼしてしまいました

それでは
メニューです
fukumenu1.jpg
fukusam.jpg
↑勿論クリックでデカクなります

詳しいメニューは初訪麺の記事←クリックを!

それと新しいメニューです
P1010780.jpg
ちゃんぽん 平日限定10杯です

メニューの表紙には
P1010210.jpg
プレミアムちゃーしゅーめん 1000円があります

前回はベースのラーメン 煮玉子トッピングでしたが

今回は折れた心を癒すため

私の大好きな

一番人気のちゃ〜しゅ〜めんの細麺にしました

3分半程で来ました

ご対麺!

P1040319.jpg
具はチャーシュー×7  メンマ ノリ ネギ です

このビジュアルで釣りの辛い事が

一気に吹っ飛びました!

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

しかし一口目で咳き込んで
口に入れた麺がドンブリに戻ってしまい

女将さんに焦って食べんよ!
って言われました

改めて頂きます!

は中細麺のストレートです
P1040320.jpg

スープとの絡みは極細麺より良いと思います
歯ごたえもしっかりあって
美味しいです

スープはいつものしっかりお味の
P1040166.jpg
こっっさり系でうみゃい!


チャーシュー
はトロトロお肉で
P1040321.jpg
ジューシーさ満点!
私好みというか どストライク!です

麺食べ終わるまで存在してくれます!

大満足出来ました!

そしてズバッ汁完!です
P1040322.jpg

ご馳走さまでした!

お勘定時に福来屋のスタンプカード4個目貰いました
P1040097.jpg

ゴール(10コ)で
オリジナルタオル or T-シャツプレゼント!

ゲットするぜ!


また来ますね!






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1178-77438b7d