おはようございます


11/17(日)に
B.P.H.FC に参加しました

私としては10回目の参加です

集合は5時40分にポイント苅田店でした

っが!!

痛恨の寝過ごしで大幅な遅刻してしまい

あせって苅田に向かい

ポイント苅田店でさし餌とムギ買って

セブンでお握りとお茶買って現場へ向いました

場所は苅田南防波堤です

この日の潮は大潮!

急いで皆さんの所へ向ったのですが
P1040317.jpg

準備しようとしたら車の中に

ポイントとセブンで買った物を

車の中に忘れてて


又戻って
P1040318.jpg

車に行くと鍵をかけ忘れてて

助手席にあるはずの

さし餌とムギとお握りが無い!!

なんぼ探しても無い!無い!

きつねにつままれたようです!


後で考えると盗難されたようです

仕方なく釣り場に戻り

私は堤防の内側の

テトラじゃない方へ釣り座を構えました

テトラはやっぱ嫌いです

運のいい事にこの日は

朝が満潮で昼にかけて下げの潮なので

内湾で釣りができます

釣り座を決めてまずは撒き餌作りして

仕掛けを出して

まずは1投目

潮の流れと浮きの馴染みぐわいをチェックして

回収〜

手返しをくりかえしてると

が出てきてビュービューです

向かい風で被りだし

釣りにならなくなり

仕方なくテトラへ

するとハリスの糸絡み

道糸の糸絡み

あげくのはてには

根掛かりで高切れ!

強風と潮被りの中仕掛けを作り直す事3回!

その間に B.P.H.FC のメンバーは

ポンポンとメイタを釣って

竿があちらコチラで曲がってました

私は結局この日はみごとなズーボー!
坊主釣行

落ち込みました!

うれし泣き2


今回の教訓
です

忙しくて疲労してる時は気持ちをきりかえる!

精神的に参ってる時は釣りに集中する事!

























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1176-bf32b5b9