おはようございます


6/28日
H27の東京行き二日目です

朝はゆっくりめに起きて

息子君が朝ごはんの卵かけご飯作ってくれて

それを食べて10時前くらいに

息子君のマジェスティーで出かけました
IMG_0314.jpg

出かけた先は コチラ
IMG_0315.jpg
天然温泉 極楽湯さんです

ここで1時間くらいゆっくりと朝風呂して

その後お昼ご飯を食べるために

築地市場まで電車で行きました
IMG_0331.jpg

到着したのが2時半過ぎだというのに

市場の中に入ると結構な観光客です
IMG_0319.jpg

まず目に飛び込んできたのは

マグロの頭です
IMG_0316.jpg

そして海鮮丼の看板
IMG_0318.jpg

私達は通りを2周程散策して

安そうなお店を探して

行列の中に飛び込んで選んだのは
IMG_0327.jpg

コチラ
IMG_0326.jpg
海鮮丼 まるきたさんです

お店の中は1階席は満席で2階へ案内されました

テーブルにつくと片言日本語のおねいさんが

メニュー持って来ました

しかし選んで注文するとすぐにメニューは回収されました

そこで壁に貼ってあるメニューです

色んな海鮮丼に
IMG_0321.jpg

鰻丼に
IMG_0322.jpg
割り勘できません! しませんが

こちらも海鮮丼
IMG_0323.jpg

海鮮丼です
IMG_0324.jpg

私達はネギトロサケイクラ丼を注文です

5分程で来ました

ドーン!!
IMG_0325.jpg
岩のり味噌汁はサービス価格で100円!

それでは いっただきま〜す!

お皿で醤油にわさびをとかしこんで

丼にかけて食べました

ネギトロの甘いこと!

やっぱサケとイクラの親子丼は最高です!


いや〜美味しかった!!

ご馳走様でした!


食べ終わって時間があったので周辺を散策すると

神社がありました

波除神社って書いてます
IMG_0330.jpg

漁の安全祈願ですね!

御参りしました
IMG_0329.jpg

境内には大きな獅子です
IMG_0328.jpg

そしてする事も無くなって3時半くらいに息子君が

地下鉄浅草線のホームまで見送ってくれて別れました

ちょっぴり寂しかったです

その後羽田へ行き嫁さんへのお土産買って

出発口へいき飛行機に乗り込んで

北九州に帰り着いたのは7時半でした

早めの帰路だったので疲労度は軽かったです

終わり
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます


6/27日
東京で学会がありお仕事でした

朝 北九州空港の駐車場の場所を確認して
IMG_0298.jpg

スターフライヤーに乗り込んで
IMG_0299.jpg

出発して羽田へ
IMG_0300.jpg

途中雲の合間から富士山見えました
IMG_0303.jpg

羽田から京浜急行とJR乗り換えて会場へ行き

お仕事済んで息子君の所へ

今度はJRと京王乗り継いで

京王堀之内へ行き息子君が出迎えてくれて

アパートへ徒歩です

その後暫く積もる話をして

近所に出来たお店で夕食食べました

コチラ
IMG_0313.jpg

ステーキ&ハンバーグ 
ミートダイニング ゴッサムさんです

空席がありすぐに案内されました

お店の中に入ります

以前お寿司屋さんだった所に居抜きで開業されたみたいです

それではメニューです

ゴッサムステーキ各種に
IMG_0305.jpg

ビーフステーキ各種に
IMG_0306.jpg

ハンバーグ各種です
IMG_0307.jpg

私はスパイシーガーリッックステーキ

息子君は生おろしガーリッックステーキを注文です

10分程してスープ来ました
IMG_0308.jpg

店内は満席です

厨房はフル回転ですがステーキ来ません

その後15分ほどしてやっとステーキ来ました

私のスパイシーガーリッックステーキです
IMG_0309.jpg

コチラは息子君の生おろしガーリッックステーキです
IMG_0311.jpg
生のニンニクをセルフですり潰してかけるタイプです

最後にご飯来ました
IMG_0312.jpg

それではいっただきま〜す!

お肉はやわらくてジューシー

そしてかなりスパイシー!!

ご飯が進む君です

お代わりしてしまいました

二人ともお腹いっぱいになりました

ご馳走様でした!

帰りにコンビニに寄って寝酒の焼酎の小瓶を買って

息子君のアパートに帰って

将来の事など色んな話をして

翌日の計画を立てて

就寝しました

続く





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます


6/20(土)
出張お仕事での懇親会です

場所はコチラ
IMG_0186.jpg
旬菜酒場 さんです

住所:北九州市小倉北区馬借2-2-1
電話:050-5265-3620
営業:17:30~24:00(L.O.23:30)
定休:不定休(5/5,13,17休み)
駐車場:隣にコインP有り

です

交差点の角地にあります
IMG_0185.jpg

それではお店の中に入ります

お部屋は広い座敷と

こじんまりした和室と
imo2.jpg

洋室があります
imo 1
洋室のソファーは気持ちよさそうでした

そしてお料理の最初はもちろん

お刺身の盛り合わせ!
IMG_0296.jpg

エビ イカ ホタテ サザエに

マグロ 中とろに鯛 です

そして THE 馬刺し
IMG_0297.jpg

新鮮でとても美味しかったです

他にも サラダや創作料理やお鍋もあり

お腹いっぱいになりました

ご馳走様でした!


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます



6/16(水)
の夕食です

久しぶりに嫁さんと2人で外食しました

お昼ラーメンで夜お寿司なんて贅沢だ!

と 嫁さんが訳のわからん事言ってます

回る寿司の何処が贅沢なんじゃ!

無添 くら寿司さん←クリックでHP
P1050233.jpg
です

約3ヶ月ぶりで16回目の訪問となります

今回は水曜日の夜7時の訪問でしたが一応

くら寿司アプリの
順番予約システムを利用して

行ってみると何故か平日なのに

ウェイティングあります 混雑してます

携帯で予約番号みせると
10分程でテーブル席を案内されました

セルフなお茶
P1040917.jpg

お醤油ワサビ準備して
P1040919.jpg

そこでメニューです
P1020617.jpg
くらメニュサム←クリックでデカクなります

明後日19日からのカニフェアーです
IMG_0283.jpg


私は まずは京風出し巻き卵を注文して

生ビールを買ってきました!
IMG_0282.jpg

グビグビッ!
 ああ〜美味い!

ビールを一口飲んですぐに
京風だし巻き玉子が食べたかったのですが

暫くしてから来ました
IMG_0284.jpg

そして注文で来た
ゆず漬けビントロに 
IMG_0285.jpg

中とろ
中トロ


とろサーモン
IMG_0287.jpg

うなぎ1貫をパクパク食べて
うなぎ

ちょとお箸を止めてビール飲みます

するとつまみ系が食べたくなったので

カニみそ軍艦食べました
カニみそ

そしてお初のゆず塩かつおたたき逝きます
カツオ

さらに 王道な真鯛!
鯛

コレも逝っとかないとな

ハマチ
ハマチ

この辺で締めにかかります
肉厚とろ〆さば
P1060917.jpg

〆ようかと思いましたが

やっぱ食べたかった

【天然】あじ(一貫)
アジ
 で〆ましたが嫁さんがあと1皿でガチャポンが出る!

と言うので ほたて貝柱
ホタテ

ラストとしました


2人ともお腹いっぱいになり

2皿分のお品もありましたが
合計で人で25皿程頂きました




こんなにお魚色々食べれて幸せ!


結構食べました

今回は50分程度で

完璧にお腹いっぱいです!



ご馳走さまでした!


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg


おはようございます



6/17(水)
お昼ご飯です

この日は曇りでしたが雨は降りそうになかったので

NC で行きました

2時前に到着です

仕事や釣りしてたので
3週間ぶりの訪麺です

禁断症状を通り越して飢えてます

コチラ
IMG_0281.jpg
らーめん福来家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが6席程です

私は空いてるいちばん手前のカウンター席に座りました

まずは
メニューです

表紙です
P1060485.jpg
トッピングトリオ!お得感MAX!

中身1です
P1050242.jpg

中身2です
P1050243.jpg

そして裏には大人気なセットメニューと
P1050244.jpg

お持ち帰りメニュー
P1050245.jpg

更に新たに加わったDセット(デラックス)と
IMG_0167.jpg

激熱つけ麺です
IMG_0168.jpg

前回はラーメン 細 Aセットでしたが

今回はトリオ君にしました

2分程でラーメン来ました

ご対麺!
IMG_0275.jpg
具はチャーシュー×3煮卵 キクラゲ ネギ メンマ ノリ  

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

はスープもしっかり絡めてくれます
IMG_0230.jpg
茹で加減はお任せでバッチリ!

細麺大好きです

そしてスープ旨さ
IMG_0276.jpg
今回は久しぶりなので胃袋に染み渡ります
旨い!

チャーシューは肉厚でジューシー!
IMG_0277.jpg
福来家さんのチャーシュー 誠に旨し!

煮卵はこの煮込み加減が
IMG_0278.jpg
絶妙で大好き

キクラゲは歯ごたえがあって
IMG_0279.jpg
麺と絡むと良いアクセントになります

そして今日も
汁完!
IMG_0280.jpg

食べ終わってしばらくすると大将が手が空いたので

厨房から出てきて釣のお話してくれました

例の場所で自分の釣果を見せると

笑われるかと思ってたら

おお〜 いっぱい釣っとる!

と言ってくれました

その後私はまだ大将とお話がしたかったので

暫くゆっくりしてると

相変わらずお客さんがドンドン入って来て

大将と女将さんが忙しい中

釣りの話をしてくれました




ご馳走さまでした!



また来ますね!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます


6/14(日)
またまた波津漁港に行きました

狙いはキス!

チョイ投げで通します

朝3時に起きて準備して3時半前に出発!

4時にはポイント響灘店でコケブ買って Go〜!

自分でも異常だと思ってます

波津漁港に到着して

1回実釣済みなのでポイントは解ってます
P1070185.jpg

海を覗き込むと

上げの5分で中々良い感じ!

釣り座を構えました
P1070184.jpg

朝日を拝んで実釣開始!です
P1070136.jpg

左のシモリと砂地の境目目掛けて投げます

しかし海はそう甘くはありませんでした

2投目でしもりに根掛かりしてリグのうなりますた!

その後あたりがあまりにも無いので早々に場所移動〜

ポツポツと釣り人が増えて来ました
P1070140.jpg

例の内側に移動して開始すると
P1070186.jpg

第1投目でキスのあたりが有り掛けました!
P1070187.jpg
釣り当たり

ガンガンあたってきます
釣り当たり

場所移動が正解でした

しかしぴんギスが主流で型がでませんでしたが

お昼までに19匹ゲット!
P1070190.jpg

型狙いで外側でもやってみましたが

風であたりがわかりにくくて その後

30コケブがなくなったので

ワームに変更して朝の場所に移動して
P1070188.jpg

下潮のキッシングを頑張ります

サンドワームからリアルベイトイソメや

パワーイソメとローテーションしましたが

あたりはあるのですが載ってきません

多分 ぴんギスでしょう

私が朝一根掛かりしたポイントで

キス釣り名人らしきおっちゃんが居ました
P1070189.jpg
下を向いて反省してるのではありません!
竿でさびきながらキスと対話してます

このおっちゃん遠投が凄い!でした

私がキスを狙ってるのが判るらしくて話しかけてくれました

そして午後2時半くらいに干潮となり

納竿しました

キスのあたりと引きを楽しめたのですが

型が出ずに不完全燃焼な釣りでした

さて釣果です
P1070191.jpg
貧素な結果でしたが

早速捌いて天ぷらで頂きました
P1070192.jpg

嫁さんはワカサギか!と文句言いながら食べてました

今日も
海の恵みに感謝!です





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます


6/13(土)
バイパスHONDA小倉店のでてこん会がありました

この月は出張お仕事が第1土曜日だったので

参加できました

お昼に床屋のボレさんに行き

ビールを片手に歩いて行きました

私が到着するとこの日の早朝にB.P.H.釣り倶楽部で

釣ってきたお魚のヘダイを丁度グッチ君が捌いてました
IMG_0261.jpg

私は行ってませんが他にもカレイのぶつ切り
IMG_0262.jpg

刺身
IMG_0264.jpg

キスカニまで獲ってました
IMG_0263.jpg

そして 乾杯!〜
IMG_0265.jpg

店長さんの焼きそばも御開店!
IMG_0266.jpg

グッチ君も揚げ揚げ開始です

カレイの天ぷらはお醤油つけて美味しかった!
IMG_0268.jpg

店長さんが作る焼きそばもファイヤー度
IMG_0271.jpg

MAX です!
IMG_0273.jpg

最後にグッチ君が作るキス天食べました
IMG_0270.jpg

めっちゃ美味しい〜

カニは素揚げしてたっくんさんが食べてましたが
IMG_0274.jpg
とてもオイリーだったそうです

皆さんお疲れ様でした〜!

そして私は翌朝の釣行に備えて9時頃帰りました





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
2015.06.12 天晴 6

おはようございます


6/11(木)
八幡東区で同窓会の会合がありました

到着時間より早めに家を出て

夕食を食べるのに立ち寄りました

コチラ
DSC_0012.jpg
天晴さん
↑クリックでHPへ

住所:北九州市八幡東区西本町1-7-5
営業時間:11:00~15:00 18:00~20:30
定休日:水曜日


です

ほぼ1年ぶりの訪麺です

それではお店の中に入ります

お店の中はカウンター席が4席程と
CIMG6358.jpg
テーブル席は4人掛が2つに2人掛けが2つ有ります
CIMG6359.jpg

私は入口側のテーブル席に座りました

まずは
メニューオモテです
CIMG6354.jpg
天晴メニュ2−1通称「炎のチャンポン」が気になります
↑クリックでデカクなります
各種ラーメンです リニューアルされてます

メニューウラです
CIMG6355.jpg
天晴メニュ2−2
↑クリックでデカクなります
コチラはごはんものに一品やトッピング各種です

こちらは
カウンター席の上の定番メニュー

CIMG6353.jpg
本日の日替わりラーメン

皿倉山ラーメン
CIMG6352.jpg

今回は日替わりラーメンにしました

4分程で着ました

ご対麺!
IMG_0254.jpg
具はチャーシュー×1 モヤシ マー油 ゴマ ネギ です

モヤシてんこ盛りです

それでは いっただきま〜す!
悟空食へ#12441;


は中細麺です
IMG_0255.jpg
ツルツル麺でスープとの絡みもいいです

スープはあっさり系ですが
旨味があってマイルド感もあります
こってり系苦手な方でも大丈夫そうです

チャーシューは見た目パサパサかと思ったら
IMG_0256.jpg
とてもジューシーでお箸で崩れました

モヤシは量も多いですが
IMG_0257.jpg
シャキシャキで食べ飽きない食感です

食べてる途中に大将が
型崩れの余り物ですがと
味付け玉子を持ってきてくれました
IMG_0258.jpg
丁度良い湯で加減で
型も崩れしてましたが
ほんのりしててスープと一緒に食べると
とても美味しかったです

久しぶりに天晴さん食べましたが

美味しかったです!

汁完です!
IMG_0259.jpg




ご馳走さまでした!

IMG_0260.jpg

















人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます



6/10(水)

この日は天気予報が二日前まで微妙でしたが

前日では午前晴れ午後曇り予報!

そんなに暑くない中釣りして雨が降りだしたら撤収!

の予定で出かけました

場所は福来家の大将が教えてくれた若松某所です

2回行って両日ともキスが釣れたという事です

これで自分が釣れなかったら笑われます

コンビニで食料調達して

ポイントで20コケブ買って

釣り場へ急ぎます

リグは家で組んできたので
P1070174.jpg

ちゃっちゃと準備して早速釣り開始!
P1070173.jpg

12gでちょい投げと

7号天秤で置き竿の企みです

潮は上げの2/3過ぎたくらい

ちょい投げのタックルでサビいていると

15分過ぎた頃であたりです
釣り当たり
結構引きます!  がっ!

ばれました! 食いが浅いのか?

その後すぐにまたあたりです!
釣り当たり

って おまえかあ!
P1070175.jpg

その後もぞもぞとしたあたりを掛けて

ぴんコチ
P1070176.jpg

ぴんハゼ
P1070177.jpg

ぴんギス多数!!

2時くらいから始めて

2時間程経った4時頃満潮で潮止まりです

ちょと休憩して今度は下げの釣りです

暫くぴんギスを掛けて楽しんでると

ゴン!ときました
釣り当たり
締めぎみのドラクが鳴ります!

しかしもうちょっとの所でハリス切れでバラシ!

デカグーフーだったかも?

そして独特のプルプルっとしたあたりがあり
釣り当たり

やっと本命の親キスゲット!
P1070178.jpg

めっちゃ嬉しかった!です

その後なんか違う強烈な引きがありましたが
釣り当たり

また バレますた〜

正体不明なでかい奴!

結局少し風はあったものの天気は崩れず良かったです

そして夕暮れの7時頃まで頑張って
P1070179.jpg

納竿しました

右にいたコッパグレ師は帰り
P1070180.jpg

左には夜釣りのファミリーが来ました
P1070181.jpg

釣果
P1070182.jpg
ぴん多数に親キス1匹です

トホホです

嫁さんに文句言われながら捌いて天ぷら
P1070183.jpg

食べました

今日も
海の恵みに感謝!です























人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます


6/6〜7日は出張お仕事でした

土曜日の夜はコチラでお食事です
IMG_0250.jpg
門司港地ビール工房さん

途中で表に出ると
IMG_0251.jpg
見事な夕日です
左の岸壁にはエギンガーとふかせ師がいました

そして翌朝門司港でいつもの波止です
IMG_0252.jpg

沖一文字波止
IMG_0253.jpg

すでに帰ったのかまだ来てないのか

朝は釣り人の姿はありませんでしたが

昼頃には釣り人沢山でした

私はお仕事頑張ります!




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます


5/6(土)
毎月の出張お仕事初日のランチです

今月は第1土日に変更でした

毎月行ってて1ヶ月ぶりの訪面です

コチラ
IMG_0113.jpg
中華料理 耕治さん
↑クリックでHP見れるヨ

TEL:093-551-2849
住所:北九州市小倉北区魚町1-4-5 鳥町食道街
営業時間:11:00~21:30
定休日:無休
席数:78席
駐車場:無


です


それでは扉を開いて
いつもの3階席に行きます
DSC_0001_20140916143539637.jpg

創業昭和30年です
DSC_0007_20140916143026852.jpg

ここ本店以外に井筒屋と下関大丸に支店です
DSC_0009_20140916143039a87.jpg

お昼のサービスメニューです
DSC_0767.jpg
いつも頂くのは焼きめしラーメンセット
        シューマイ2ヶ付き

ラーメン半分な1380円です

まずは最初にシューマイ来ました

お酢と醤油とラー油をかけて
IMG_0246.jpg
シューシーで美味しいです

続いて半ラーメン来ました
IMG_0247.jpg
具はチャーシュー1枚メンマ ネギです

それでは いっただきま〜す!
悟空食べ

スープが独特で美味しくて

ついつい汁完しそうになりますが

焼き飯もあるので控えてたら

最後に焼きめし来ました
IMG_0248.jpg
ご対米!

ご飯がポロポロでいい感じです
チャーシューの刻みが良いアクセントになってます


が この日は焼き飯少し残しました

ごめんなさい!





ご馳走さまでした!
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
2015.06.04 元祖 長浜家

おはようございます


6/3(水)
お仕事終わって夜博多お仕事の会合です

高速で博多まで走り

会合場所の近くで食事しました

コチラ
IMG_0238.jpg
元祖 ラーメン 長浜家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!

住所:福岡市中央区港1-1-16 鶴一ビル 1F
電話:092-731-0589
営業:9:00~翌4:00
休日:無し
駐車場:有(近くに非提携のコインパーキングあり)

です

お隣には名物元祖 長浜ラーメン 長浜屋台さん
IMG_0244.jpg

道を挟んで斜め向かいには
IMG_0243.jpg
長浜ナンバーワンさん

そして車を止めた駐車場のビルの1階には

元祖 長浜屋さんと
IMG_0245.jpg

ラーメン激戦区です 元祖多いです

そんな中私は

元祖 ラーメン長浜家さんを選びました

お店の中に入る前に表で券売機です
長浜家menyu

ラーメンをポチッと! 450円

ワンコインでお釣りきます

それではお店の中に入ります

お店の中は
赤いテーブル席で40席ほどのキャパです

私は入って右側の大きなテーブルに座りました

食券をさしだすと店員さんになんか言われました

そう聞き取れなかったのです

店員さんはもう一度「麺の硬さは?」

あっそうか!硬麺で♩

麺の硬さ言うの博多ではだった!

席について 2分半ほどで来ました

ご対麺!
IMG_0239.jpg
具は細切れチャーシューネギといたってシンプルです

それでは いっただきま〜す!
悟空食べ


は細麺ストレート
IMG_0240.jpg
コシがあって歯応えも良いです

スープは超あっさり系です

トンコツの旨みが口の中に広がります

うまかっちゃんはこの味を再現してるかの様に思いました

チャーシューは何回か箸ですくったら
IMG_0241.jpg
のうなりますた

食べてる最中に他のお客さんが入ってきて

皆さん口癖の様に「生で!」

小倉で言うバリカタ? ハリガネ? コナオトシ?

よう判りませんが流行ってます!

そして本当にあっさりしているので

スパッと汁完!です
IMG_0242.jpg





ご馳走さまでした!




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
2015.06.02 釜戸のアジ

おはようございます


5/31に釣った魚を翌日捌いて食べました

コッパグレはエラと内臓だして冷凍です

後日嫁さんのお母さんに献上します

アジの半分くらいはお仕事仲間におすそ分けしました

型の良いアジ2匹を3枚おろしでお刺身にして
P1070172.jpg
半分は胡麻和えしました

めっちゃ脂が乗ってて
    口の中でとろける旨さ!


中アジと豆は背開きしてて

嫁さんにも手伝わせたらぐちゃぐちゃになったんで

やめてもらいフライの準備してもらって
P1070170.jpg

アジフライ パーティーです
P1070171.jpg

身がホックホクで
     最高に美味しかったです!






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます


5/31(日)
ジャパンダイナミック磯釣り連合

釣り大会がありました

土曜日の夜10時に出発して

佐伯のかわの釣具店で餌混ぜて
P1070151.jpg

釣り場へ Go~!です

場所は大分の磯一帯です

我が小倉支部は釜戸崎です

上物は自分とベテランKさんの2名

あと3名は底物です

自分とKさんははカネイシの水道へ上礁しました

すると爆風雨
P1070153.jpg

風波で足元洗われます
P1070155.jpg

ちょっと高場で撒き餌の水分調整して
P1070156.jpg

釣り座を決めて
P1070157.jpg

第1投です

海に「お願いします!」と言いました

朝マズメ アジちゃんたちは 入れ食いでした
釣り当たり

2投目から投げるたびにかかってきます
釣り当たり

そして完全に明るくなってから
本命の下潮の中 グレスナイパーに変身!

したかったのですが

棚がわからずどこで食ってくるか判らないので

0αにガン玉で全遊動で入れ込んでいきました

撒き餌は足元のみ!

深く入れ込んでいくと

ギガアジきました
釣り当たり

30オーバーはいきませんでしたが

29センチほどでした

そして11時頃潮止まりになり

ちょっと休憩して

上げが始まり 撒き餌を消化して

12時半に納竿して片ずけしました

後ろにはネコ
P1070158.jpg

左前方には名礁 イカトリです
P1070159.jpg

昼前には雨はあがりましたが終日爆風な釣りでした
P1070160.jpg

1時には迎えが来て港に戻り

その後表彰式の番匠川の河原へいき

皆さん其々魚をだして検測です

小倉が検量当番だったので写真撮れませんでした

私は11位でした

景品はガマカツの帽子と参加賞のタオルとステッカー
P1070167.jpg

ガマカツです
P1070169.jpg

表彰式が終わって 佐伯で唐揚げ食べて

お風呂に入って帰路へ着きました

皆さん お疲れ様でした!

さて今回の釣果です
P1070162.jpg

一番上は50センチのネリゴです
P1070163.jpg

超痩せてます 足元をゆらゆら泳いでました

Kさんが玉網ですくいました

ギガアジは29センチ前後です
P1070164.jpg

そして中アジから豆
P1070166.jpg

木っ端ぐろとメバルちゃんたち
P1070165.jpg

型の良いグレは釣れませんでしたが

アジ爆釣の最高記録です!

自分としては手返しの練習になって

強風の中でのライン操作やガン玉調整の練習

そして興奮した釣りでした




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg