おはようございます


とある日

そういえばシケてズーボーな白島から帰って

クタクタな時に嫁さんから

Mr.MAX に行くけど一緒に来る?

と 言われて二つ返事で 「嫌!」っと言うと

嫁さんが「前言いよったジョギングシューズ買ってやるよ!

という餌につられて「行く行く!

そして
結果 荷物持ちになってしまいました

しかも(前言いよった)って

半年ぐらい前から言いよったし!

買ってやるよ!)って

稼いどるのは俺やし!

なのに 1500円の Kaepa
IMG_0139.jpg

3つものスーパー袋ぶらさげて

嫁さんの車に乗って帰って来ました
ラスカル

さあジョギング再開だあ!!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
2013.09.04 ダウン!

おはようございます



ここの所ずーっと忙しくて

ついに体調を壊しました

吐き気、下痢、頭痛、微熱で

ダウンです

gesori.jpeg

です

そして今日息子君が東京に戻って行きます

また少し静かになります




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
再建2





NEXCO東日本、どら弁
  春の新作…復興応援弁当他7品

レスポンス


復興弁当
復興応援弁当第2弾「春の息吹き 福香(ふっこう)弁当」

NEXCO東日本は6日、各地域ごとの食材が楽しめる『どら(道楽)弁当』シリーズの春の新作を発売すると発表した。

どら弁当とは、SA・PAで積極的に地域の特産品を取り扱う「地域のショーウィンドウ化」の一環で、地産地消を推進し、地域の食材を手軽に楽しむことができる弁当。

素材にこだわった『どら弁当プレミアム』は、東日本大震災で被害を受けた地域の食材を使用し、食材の消費により復興を応援することをコンセプトとした復興応援弁当第2弾「春の息吹き 福香(ふっこう)弁当」。TV番組や料理雑誌でおなじみの料理研究家・浜内千波氏とのコラボレーションにより開発した弁当で、岩手県産黒毛和牛をはじめ、三陸産穴子や塩蔵ワカメなど被災地域の食材を使用している。

価格は1200円。東北道の蓮田SA、関越道の三芳PA、常磐道の守谷SAの上下線で、3月10日~5月6日の土日限定の販売となる。

また、本格的な行楽シーズンの始まりにあわせ新作どら弁当7種類も一斉に登場する。
《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》













Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災
http://shinsai.yahoo.jp/

復興にむけいろいろな方々が

頑張っています

日本人が忘れかけていた

思いやりや 優しさが

今 問われているのではないでしょうか

日本人は多々な困難を乗り越えて来たはず

不屈の精神で頑張って下さい
















昨日の朝起きると

ついに来た!
花粉症2


目汁 鼻汁です

kafun2.jpeg
images-10_20100304111900.jpegが勃発です

またしばらく

マスク

マスクと

images-22_20100304111640.jpeg

点鼻スプレーが手放せません




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
再建2

hoteru.jpg


東日本大震災:がれきの中ホテル営業 作業員らで満室に

 東日本大震災で壊滅的な被害を受けた岩手県宮古市の宮古港近くで、大きく被災しながら営業するホテルがある。部屋は救援にあたる医療関係者やがれき撤去、仮設住宅建設などにあたる作業員らで常に満室。いったんは廃業を決めた経営者が「復興のために」と再開したホテルだ。【毎日新聞 片平知宏】







復興にむけいろいろな方々が

頑張っています

日本人が忘れかけていた

思いやりや 優しさが

今 問われているのではないでしょうか

日本人は多々な困難を乗り越えて来たはず

不屈の精神で頑張って下さい
















ココの所運動不足です

バイクに乗るのが楽しくて

ジョギング
サボってます

腸の動きも悪く便秘気味なので

土曜日の午後にジョギングしたかったのですが

午後からのお休みで まずは

バイパスHONDAに PCX を引き取りに

徒歩でいきましたが

汗だくで 暑い 暑い!

そして昨日の夜から行方不明

ETC の車載機がもしかしたらバイホンに

あるのでは? どこかに私が置きっぱなしなのでは?

という淡い期待を浮かべて皆さんに探してもらったのですが

ない!

家に帰って再び

車庫の中や家中を探しまわってみたのですが

ない!

ない!ない!ない!

っでグッチ君もかなり心配してくれて

大騒ぎになって

諦めかけてると

うちの嫁さんが一言

「空手のバッグの中やない?」



「そんなわけねえやろうが」

しかし一筋の期待をもってそのバッグを見て見ると

CIMG2967.jpg

サイドポケットに妙なふくらみが、、、

チャック
を開けて見ると

CIMG2968.jpg


「あっあったあ~~」


すると嫁さんってば勝ち誇ったかのように

「私がみつけたんよ、さすが私やね!」

「お父さんは歳なんよもう!」


そんな罵声を尻目にすぐにグッチ君にでんわして

「すみませんありました空手のバッグの中に!」


すると嫁さんが電話口の後ろから

「私が見つけたんよ」  「私が見つけたんよ」


「私が見つけたんよ」  「私が見つけたんよ」


おれは

「• • • • • •」

何も言えませんでした

すると嫁さん

oni1.jpeg


「感謝の気持ちを態度で示してもらわんと!

  庭の草むしり手伝ってよ!!」


私は素直に手伝いました

その後 PCX でさかえ屋に行き

CIMG2966.jpg

お詫びの気持ちをこめてシュークリームを買って

CIMG2965.jpg

バイク屋さんに

御免なさいをしに行きました









人気ブログランキングへ



dora2.jpg
2011.02.10 今年も来た~
昨日は水曜日でしたが

金曜建国記念な祝日なので

一日中お仕事でした

今週は火曜から

昨日 今日も prain_light.gif

なのでバイクに乗れません

明日
お休みな日なのに予報は

曇り時々雨 んー 微妙

ってレイン着ろってか

やはり雨の日めげます です 

しかし

雨より嫌な事!!

今年は去年の4倍もやって来るらしい


そうです


kafun2.jpeg


花粉が、






お花のフンが、、


kafun1.jpeg

鼻水季節


kafun3.jpeg


マスク
手放せません



明日は車で 温泉でも かな?

何処の温泉行こうっかな

yamakuni1

山国あたりへ

nakama1.jpg
中津市ホームページより

温泉そば

いいかも!











人気ブログランキングへ


押してってね

じゃ