おはようございます


6/16の夜の事でした

娘ちゃんが父の日が近いからと

はい!

お父さん 父の日のプレゼントだよ!!

なんとこの月は娘ちゃんの初給料の月です!!!

とてもオシャレなサングラス
IMG_3281.jpg

なんと レイバンです

フレームの横にチラッと金色のフチがあって
IMG_3283.jpg

かっこいい!!

なんといってもその気持ちに対して

が出そうになるくらい嬉しかった!!

娘ちゃん 有難う!

お仕事頑張ってね!!



























人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます



6/10(土)の続きです

もりタウンを堪能した後に
IMG_3243.jpg

10分程走った所にある温泉に行きました
IMG_3249.jpg
昭島温泉 湯楽の里です
↑クリックでHP見れるヨ

天然温泉です
IMG_3248.jpg

早めのお風呂ですが夕方過ぎると

東京では浴槽の人口密度が異常な状態らしくて

早めに訪れました

ここで1時間弱ゆったりして

夕方5時くらいにアパートに戻ってきて

暫くしてから今度は歩いて行ける近場で

夕食を食べました コチラ
バーミヤン立川
バーミヤン 立川幸町店さん
↑クリックでHP見れるヨ

店舗外観は食べログより拝借です

空席もあってすぐに座れました

まずはメニューですが

沢山あるので羅列します
IMG_3250.jpg

IMG_3251.jpg

IMG_3252.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3256.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3259.jpg

IMG_3260.jpg

詳しくはHPご覧ください


まずは生ビールで乾杯〜
IMG_3253.jpg

そしてオーダーは

餃子を二人でシェアして

私は香港酢豚のご飯&スープセットにしました

まずはスープバーでスープ飲んで

3分程して餃子来ました
IMG_3261.jpg

その後暫くして酢豚
IMG_3262.jpg
息子君は
2種ソースで仕上げた油淋鶏のご飯大盛り&スープセットです

ご飯です
IMG_3263.jpg

さらにスープをお代わりして

二人ともお腹いっぱいになりました

ご馳走様でした!

レジに進むと息子君が

「父の日やけ俺が払うよ!」

と言って聞かないので奢ってもらいました

帰りにコンビニでお酒を買って

家呑みして息子君と色々話しが弾んで

11時くらいに就寝しました

まだ続く



















人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます



6/10(土)
東京への出張がありました

北九州空港の駐車場で

駐車場所の記録して
IMG_3229.jpg

朝8時のフライトで羽田に9時半到着

有楽町に10時半くらいについて
IMG_3231.jpg

一旦会場入りして
IMG_3230.jpg

その後息子君が迎えに来てくれて

立川駅まで行きランチしました

ISETANのビル中のコチラ
IMG_3232.jpg
総本家 更科堀井さんです

二人でテーブル席に座りました

壁にはお品書きです
IMG_3233.jpg

私達はかしわせいろを注文しました

コチラは創業 寛政元年?です
IMG_3234.jpg
1800年頃みたいです

すげ!

麻布十番に本店があるみたいです
IMG_3239.jpg


5分くらいしてお蕎麦来ました

ご対麺!してから
IMG_3235.jpg
速攻で半分食べてしまいました

おつゆは濃いめでかしわ肉は柔らかくて
IMG_3237.jpg

美味しい〜です

お蕎麦は香りが良くて
IMG_3236.jpg

喉越しも良くて食べやすいです

食後に蕎麦つゆがきてつけ汁に割って飲みました

ご馳走様でした!

食事の後 多摩モノレールで息子君のアパートへ

少し休憩してから息子君お勧めな

ショッピングモールへ行くことにしました

初めてお目にかかる息子君の愛車です
IMG_3241.jpg
ドッド〜ン!!

って デカ過ぎだろ!!

この助手席に乗って快走です
IMG_3242.jpg

15分程走った所の昭島にある

もりタウンに来ました
IMG_3243.jpg

場内はまさにみたいで
IMG_3244.jpg

snowpeak
IMG_3245.jpg

モンベルショップまであって
IMG_3246.jpg

最高でした

脇にある広場ではテントも貼ってあって
IMG_3247.jpg

超ご機嫌な場所でした

ココを堪能して二人でスタバでコーヒー飲んで

もう1箇所回って帰りました

続く
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます



4/9(日)
門司港での出張お仕事でした
IMG_2978.jpg

波止には数人の釣り人です
IMG_2979.jpg

沖の一文字には
IMG_2980.jpg

4〜5人釣り人です
IMG_2981.jpg
チヌ狙いかな?

そしてお仕事のお昼休みを早めにして

和布刈公園に登り

お花見しました
IMG_2983.jpg

満開の桜たちです
IMG_2982.jpg

淡いピンクがとても綺麗です
IMG_2984.jpg

バックが青空だったらもっと綺麗でしょうね
IMG_2986.jpg

花びらは妖艶さも感じます
IMG_2987.jpg

そんな中レジャーシート敷いて
IMG_2985.jpg

お弁当食べました
IMG_2988.jpg

寒くはなかったですが

地面の冷たさが
まだ伝わる早春でした




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg

おはようございます




3/22(水)
家で夜の食事後に調べ物があったので

PCを使うため仕事場へ行こうとすると

嫁さんがしつこくどれくらいかかるのか聞いて来る

うるさいなあ〜っと思いながら

調べ物してると今度は娘ちゃんから

まだあ?のラインが入ってきたので早々に切り上げて

帰宅するとサプライズ!!
IMG_2925.jpg

56歳の誕生日であった

ロウソクの長い方がなぜか4本

46歳に若返った!!

そしてテッドも祝福してくれた
IMG_2926.jpg

最近忙しくて休みもなく

釣りにも行けてなかったので

心が和んで嬉しかった

家族(娘ちゃん)の愛情に感謝!です





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg